【最重要】6/6生誕ワンマンライブ延期のお知らせ

いつも鈴音ひとみを応援頂きありがとうございます。
今回はとても大事なお知らせをさせていただきます。

2020年6月6日㈰に開催予定をしていた、鈴音ひとみ生誕ワンマンライブは『延期』とさせて頂くことになりました。

コロナ感染拡大による緊急事態宣言での活動の自粛が続き、6月には何とか開催できるようになって欲しいと願いながら、毎日配信やYouTubeでの動画更新、通販サイト開設など試行錯誤しながら、この4月、5月を生きてきたけど、

5/31で宣言がとかれたとして、大きな声でみんなにライブに来てって言えるかな?そう考えた時、、、

私の答えはNOでした。

今年の生誕ワンマンはリアルバースデーにこだわって開催日も決めました。

会場がなかなか決まらない中、制作を手伝ってくださる方々が現れ、『今年のワンマンはいつもと違うライブを見てもらえる!』と胸を踊らせていました。

新曲を3曲書き下ろしました。
どれも、色の違う鈴音ひとみワールドを魅せてくれる曲たちになりました。

新衣装を作りました。
3部構成の生誕ワンマンにあわせて、衣装のたまこさんにお願いして、急遽ライブ2部分の衣装を作ってもらいました。
みんなに可愛いって言って貰えるかな?ドキドキしながら打ち合わせしました。

たとえ、チケットを売る期間が1ヶ月になっても、目標の500枚ソールドアウト目指して、毎日でも路上アピールしてやるって思ってました。


だから、すんごい悩んだし、ギリギリまで、制作の方とも打ち合わせしていました。


とってもとっても悔しいけど、
たくさん6月6日にみんなとやりたいことあったけど、それって、こころから楽しめなきゃ意味ないなって思うんです。


もし、ライブをして、1人でもコロナに感染してしまうチームHがいたら?
行きたくても、いまは行けない、、と、涙をのむ人達がいたら?
ライブに行ったことで、非難をされてしまう人がいたら?


大切な人が傷ついてしまう可能性が少しでもある限り
たとえ、6月6日に生誕ワンマンを開けたとしても、きっとずっと悔いの残る日になってしまうと思うんです。



今回は『延期』です。
中止ではありません!
必ず!やります!
この状況が良くなって、胸を張ってステージに立てる日が再スタートしたら、最高のワンマンライブをして、みんなの最高の応援を全身で感じて、最高の瞬間をみんなと共有したいなって思ってます!

鈴音ひとみは夢を諦めていません。

だって、ひとにゃんを信じてくれるみんながいて、「応援するよっ」「早く生歌が聴きたい」「今日も配信してくれてありがとう」そう言ってくれる方が1人でもいるなら、まだ『鈴音ひとみ』として、叶えたい夢は山ほどあること、なかったことには出来ません!

正直、不安な日もあります。
でもいつものようにSNSを開くと、ひとにゃんのことを拡散してくれる方のツイートを見つけただけで、勇気を貰えてます!
一生懸命作った動画にあったかいコメントをくれたのを読むだけで元気が出ます!
配信を開始すると、開いた瞬間にコメント入れてくれる優しさに気づいて癒されます。
毎週のようにTalkportでお話来てくれるのほんとに感謝してます!!
通販サイトも何回も注文してくれて、ほんとに神様かよ!ってなります!!
あげだしたら、キリがないけど、みんなが諦めずに背中を押してくれてるのに、こんなところで折れたくありません。

いつ、開催できるかは、ハッキリとまだお知らせは出来ませんが、必ず、生誕ワンマンは別日で開催します!決まり次第発表させてください!
休みをとってくださってる方や、宿を抑えてくださっている方がいると言うのを聞いているので、まだ打ち合わせ途中ではありますが、今回の『延期』の発表を先にさせていただきました。
せっかくスケジュールを調整してくださっていた皆様、本当にごめんなさい。


そして、6月6日は何かしら、配信とかで歌を届けられたらいいなと思い、今色々打ち合わせ中です!
なので、ひとにゃんの誕生日ということで、身体の予定は空けておいてくれると嬉しいな、、♪


こんな時間に長々書いてしまったので、上手く伝わらない部分もあるかもしれませんが、また、配信などでもお話させていただけたらと思います!


今はSHOWROOMイベント中なので、良かったら元気かどうか確かめさせてくださいね✨


2020年5月7日
鈴音ひとみ






鈴音ひとみ⭐️official site

シンガーソングライターアイドル鈴音ひとみの最新情報や ライブスケジュールなど発信!

0コメント

  • 1000 / 1000